めで鯛 ・・・ 

はい。ジャガジャン 

IMG_20120728_170710.jpg

伊予鉄高島屋 6階 の 【  ほにや  】さんにて

つい最近まで 【  平野明氏の 張り子 展  】 が 開催されてました。

村上社長 より ご連絡いただき 

シャッチョさん 興味深々で 伺いました。

店内には 金魚や 鯛を モチーフにした 個性的な 手作りの張り子さんの数々 ・・・

一つ一つ 表情の違う 

一つ一つ 丁寧に つくられた

一つ一つ 平野さんのこころと愛情のこもった

そのなかで シャッチョさんの 購入した 張り子SUMMER が この1升瓶 ・・・

やっぱ ・・・ お酒かよ  ・・・ って 思ったそこの 貴方に 貴女 ・・・ 

照れる~ はげる~ ず○る~ ・・・ ズコッ 


【  めでたい ・・・ めで鯛  】 をキーワードにした

とっても 演技の ・・・ ちゃうし・・・ズコッ

とっても 縁起の よい 張り子summer 

愛してやまない チーム小倉の 皆summer 

この 【 めで鯛 】 張り子summer も 愛して チョンマゲ ・・・

村上社長 ・・・ すばらしげる ばぃ ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。

『千と千尋~』、『ゴッドファーザー』

良い映画ですよ(笑)

今更ジローで

あれsummer
今更ジローの返信申し訳ございま千円・・・。

途中退座になりまして ・・・ごめんな鯛・・・。
とっても楽しい時間でございました ばぃ。

また ジブリワールド 見てみます ・・・

あれsummerの 視点で ・・・ニヤリi-278
sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
6566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR