

一周忌 ・・・

6月7日 の シャッチョさん 日記 【 愛してやまないひと PART2 】 に

ご登場いただいた ・・・ まっ ご本人の許可は いただいておりませんが ・・・ ニヤリ

本日 ご住職の 奥様の 一周忌のご法要でした。

はい。 ジャガジャン 

IMG_20120711_111339.jpg


担当の 常務SUMMERと 大志郎さん

はい。ジャガジャン 

IMG_20120711_104642.jpg

お花の向き等 最終チェックを しております ・・・ ばぃ  やるな ・・・ YOU達 ・・・ニヤリ 

ご住職 副住職 ご家族 そして ご親族が お集まりになり

厳粛のなかでも ご住職の ひ孫さまたちの 存在が こころ和やかに 優しく あたたかい空間にもしてくれました。

シャッチョさんが 思ったこと ・・・


この1年 ご住職は どんな思いでお過ごしになられたのであろうか 

この1年 ご家族の 思いが 日々 奥様へのご供養に なられたに違いない  

この1年 ひ孫様の 健やかなご成長が 奥様と ご住職達との さらなる絆に なったであろう 



奥様 ・・・ 三回忌でも また あたたかく ほっこりの 思いを たくさん馳せるシャッチョさんだと
思います ・・・。

どうか ご住職 ご家族の 皆さまを お見守りくだ・・・ さい ・・・ ませ ・・・。



すばらしげる ・・・ まともな 日本語 ・・・ ズコッ  台無し ・・・。 




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一周忌 ・・・】

6月7日 の シャッチョさん 日記 【 愛してやまないひと PART2 】 にご登場いただいた ・・・ まっ ご本人の許可は いただいておりませんが ・・・ ニヤリ本日 ご

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
4922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
178位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
