愛してやまないもの ・・・ PART4

暑い 暑い 暑い 暑い 暑い  って 言ってたら

溶けちゃいそうなので ・・・  溶けるわけないけど ・・・ ニヤリ 

愛してやまない チーム小倉の 社員さん達 パートさん達

本日も 現場での 業務 お疲れSUMMERでした 。

夕方 常務SUMMERと 同級生であられる お上人様が ご来社賜りました。

なんだか  ほっこり  ほっこり  しながら

愛してやまない先生を 思い出しました Y  。

はい。ジャガジャン 

IMG_20120709_164507.jpg

はい。ジャガジャン 
IMG_20120709_164519.jpg

高校のときの 愛してやまない 先生 ど S ・・・ ズコッ

3年間 常務SUMMER も シャッチョさんも この 先生には

いつも 気にかけていただき 

いつも 【オリャ~】 と 気合をいれていただき 

いつも ハグを 迫られて ・・・いやいや ハグをしていただき 

いつも 息子のように 娘のように 愛していただきました 

勿論 今でも この先生 常務SUMMER シャッチョさんを 変わらぬ愛情で

見守り 支えてくださっています。

シャッチョさん 就任の折には

はい。 ジャガジャン 

1706.jpg

愛してやまないもの くださいました。

シャッチョさんが 迷ったとき
シャッチョさんが 凹んだとき
・・・ って そんなに ないくせに ・・・って 思ったそこの 貴方に  貴女   ピン~ ポン ~ ニヤリ 


先生は 察したかのように ・・・

お手紙 ・・・ いやいや  LOVE LETTER  を くださいますばぃ・・・。

先生が  【 お手紙 じゃない Y。 恋文 や Y。 】 って 言いそうや 犬。

この  恋文 の内容は また 今度 

作○先生 いっぱい いっぱい いっぱい 長生きして くだ 鯛 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【愛してやまないもの ・・・ PART4】

暑い 暑い 暑い 暑い 暑い  って 言ってたら溶けちゃいそうなので ・・・  溶けるわけないけど ・・・ ニヤリ 愛してやまない チーム小倉の 社員さん達 パートさん...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
6566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR