

愛してやまないひと・・・PART1 再び ・・・

未明の 雷に  ← それ 雪 やし。そうそう 雷。

びっくり 島倉千代子 でした ・・・ 朝から ・・・ズコッ ズコッの嵐 ・・・ニヤリ


愛してやまない チーム小倉の社員さん達 朝礼前に

雷と 大雨の 話題。

ご当家 お客様の 負担にならないように 一心に願い ・・・ 

はい。天候も落着きました。  

公民館でのご葬儀 聖苑でのご葬儀と ご法要と

ご当家 お客様のために チーム小倉の 社員さん達 パートさん達

普段通りの 一生懸命のお世話に 務めましょう 

そんなこんなの

サオリンシャッチョさん日記の 5月6日の 【 愛してやまないひと PART1 】・・・ 再びってことで

はい。ジャガジャン 

IMG_20120705_213034.jpg

はい。ジャガジャン 

012.jpg

マスターと 朝子シャン。

今年54年目を 迎える 【 バー 露口 】 の ご夫婦。

54年間 ぶれない心で

54年間 信念もって

54年間 お客様を 愛し 

54年間 お店のウィスキーさん達 コップさん達を 大切に扱い 敬う

この お二人の姿勢 お二人の想い 

こころからの 敬意を表するとともに

いつもいつもたくさんの 学びと 癒しを いただけることに 

改めて こころから 感謝申し上げます。 

お二人に この シャッチョさん日記を 1か月ごとに お渡ししています。

『 さおりん 。 今月も いっぱい 感動した Y。 よかった ばぃ 』 ・・・ と。 お二人。

そう。 この お二人は シャッチョさん 語録を きしっと 解読できるんだな~ エッヘン 

すごいな ~ やるな ~ って 思った そこの 貴方に 貴女

エッヘン ・・・ ズコッ 

3人での 愛してやまない 写真を 最後に ・・・

はい。ジャガジャン 

016.jpg

マスター と 朝子シャン 喜んで くれるかな ~ 。 ニヤリ

さ~ 小倉聖苑本町ホールに 行ってくるばぃ ・・・。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【愛してやまないひと・・・PART1 再び ・・・】

未明の 雷に  ← それ 雪 やし。そうそう 雷。びっくり 島倉千代子 でした ・・・ 朝から ・・・ズコッ ズコッの嵐 ・・・ニヤリ愛してやまない チーム小倉の社員さ...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
4922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
178位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
