OGURAプチ菜園・・・

ななななななななななな ・ ん ・ と ・・・


OGURAプチ菜園 の  とめ~と ・・・ トマトさんのことですね ・・・

流石のシャッチョさん語録も そこの貴方に貴女には もぉわからい ! と 鼻高々のご様子が

伝わってまいります犬~


そぉそぉ  とめ~とさんだけではなく


なななななななななななななな ・ ん ・ と ・・・

ゴーヤsummer が 育ちました ~ ぱちぱちぱち ~


はい。ジャガジャン ・・・

DSC_7013.jpg

こんな感じで どんどんどんどん 葉っぱsummerお育ちになられましたY ・・・

ほんでもっての

はい。 ジャガジャン ・・・

DSC_7012.jpg

はぃ。 ジャガジャン ・・・

DSC_7014.jpg


はぃ。 ジャガジャン ・・・

DSC_7015.jpg

待ちわびた 子供の誕生のように

永井さん 常務さんと きゃ~ きゃ~ 言いながら 喜びの舞でも踊るかの勢い ・・・ (笑)

ほんでもっての

お写真を一生懸命 撮っている シャッチョさんを ぱしゃりされました ・・・

はぃ。 ジャガジャン ・・・

1501055517916.jpg

はぃ。 ジャガジャン ・・・

1501055510581.jpg

永井さん はじめ パートの皆summer 

たくさんの 感動と

たくさんの ほっこりと

たくさんの 笑顔を ドォモありがとうござい マウス ~  チュウチュウ


どうぞ そこの貴方に貴女も

OGURAプチ菜園 に癒されにいらしてくだ鯛~

ところで ・・・ この ゴーヤsummer  いつ 食することができるのだろう~ 


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
6566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR