スポンサーサイト


愛してやまないもの・・・

本日3件のお手伝いをさせていただきました

それぞれがそれぞれの現場で 一生懸命努めてくれました

愛してやまないチーム小倉の皆summer 本当にほんとにホントニ ありがとうございます

シャッチョさんは ある企業の○○社長にお約束をさせていただき

本日お伺いさせていただきました

たいせつな大切なお話だったため  ○○社長のお顔をみながら シャッチョさんの想いをお伝えしたかったのです

○○社長・・・

いつも通りの優しいまなざしで わたくしの話を真剣に聞いてくださいました

いつも通りの優しいお声で わたくしにたくさんのお言葉をかけてくださいました

そしてそして

2011年4月 わたくしがシャッチョさんに就任したおり おっしゃってくださった 

あのお言葉をかわらず

おっしゃってくださいました

僕ができることは 必ずする !!!

ほんとにホントニ本当に ありがたいおこころです

○○社長が いつもわたくしに向けてくださっている おこころに

今からも 報いるため

今からも 応えていくため

ぶれないこころで 前だけを向いて 一生懸命努めて生きます

会社とか 利害関係とか そんなことは抜きにして ひととしての 小倉早織 を見て

こころから 心から

応援してくださってます ○○社長 ・・・

本日 貴重なお時間をたくさん賜り

誠にありがとうございました

何人か社長室にお越しになられてましたが 後から ・・・と わたくしに時間をたくさんいただきました

大切なお話のあと

早織社長に これを見せたくてね ~ と 子供のような笑顔で ・・・ しつれいですが ・・・

ちょっとしたゲームを教えてくださいました

え~ なんでですか~ え~すごいです~ の言葉の連発です

緊張感のあった空間が 一気に 和やかに 肩のちからが抜けて 笑顔いっぱいの空間となってました

きっと これも ○○社長の やさしいお計らいなのです ・・・ 

また 愛してやまないもの が増えました

はい。ジャガジャン

DSC_6861.jpg

え~ なんですの ~ とそこの貴方に貴女の 声が聞こえマクリングですが~

ふっふっふっ ・・・ 秘密のはなくそ です 犬 ~ あちゃ~ また台無しね ・・・

そんな ○○社長

2012.5.10 の愛してやまない 小倉葬祭社 さおりん日記にて 初登場でした ・・・


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
4922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
178位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
