スポンサーサイト


お寺様  ・・・ 

【  真言宗 豊山派  北斗山  上福寺  第十七世

   権大僧正  章神大和尚  本葬儀   】

25日 午前 10 時 30 分  ~  小倉聖苑 築山ホールにて 

執り行われました

通夜式 密葬式 は 東温市にあります

上福寺にて 執り行われました

23日に ご訃報を朝一に 専務summerが 受けまして

担当 船田さん ・・・

シャッチョさんも 専務summerとともに

お寺のほうへ お手を合わさせていただきに参りました

ご住職方の ご信頼を一身にうけて

船田さん 早速 チーム小倉の社員さんたち パートさんたちと

連携を図りながら

サブに 大志郎さん ←  間違えてないY  ・・・ まともやY  ・・・

お寺の設営等に お寺様からの絶大なる信頼をもいただいてます

美浩さん 中心に ←信頼をも  ・・・  とかきましたが ・・・

いじられキャラ でも あるってこと   ・・・    かな   ・・・  ( ̄∇ ̄)ニヤリ

初めてのお寺葬に戸惑いながら一生懸命の大川さん

祭壇設営に 浦田さん 矢野さんを 中心に

皆がそれぞれの現場を終え  お寺の準備設営にと

一生懸命に努めてくれていました

23日 24日 においては 深夜まで 未明まで と

やらされている では 決してなく

故人様に ご当家に お寺様方に こころから 喜んでいただける空間に

自分たちが 悔いの残らない こころからの一生懸命の 想い

その一心で 取り組んでくれました

25日 本葬儀式 当日は 誰一人

寝てないことを 口に出して お手伝いにあたることがありませんでした

故人様のため ご当家のため お寺様方のため 檀家様方のため

こころからの一生懸命の 想い

たった1度しかない やり直しが絶対きかない この 本葬儀式を

滞りなく 閉式を迎えれるよう


その一心で努めてくれました


ほんとにホントに本当に お疲れsummerでした

ほんとにホントに本当に どうもありがと

そしてそして 

大切な大切な大切な

お手伝いをさせていただきましたこと

円福寺 ご住職 ご家族の皆様 檀家総代 檀信徒の皆様

真言宗御寺院方

誠にありがとうございました

こころから 心から 感謝申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

summerとか使うのがふざけてる気がする。
sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
4922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
178位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
