1・・・2・・・さ~ん ・・・

愛してやまない小倉葬祭社 さおりん日記を

楽しみにしてくださってます ・・・

そこの貴方に 貴女 ・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤリ ・・・

いやいや カメよ ・・・ カメさんよ ・・・

なんか違う犬 ・・・ なんか しっくりこんY ・・・

イヤイヤ シャッチョさんよ だよね~ ・・・

* ってか 絵文字が カエルsummer やし ・・・( ̄∇ ̄)ニヤリ

シャッチョさんよ  おいどんたち 楽しみにしてません犬 ・・・

シャッチョさんよ  真面目に書いてないやん ・・・

いえいえ そこの おいどんさん ・・・

シャッチョさん こころに 毎日刻んでます犬 ・・・

なんて 洒落たこと言ってみたりして ~ ( ̄∇ ̄)ニヤリ。

そんなこんなの タイトルの 

【 1・・・ 2 ・・・ さ~ん ・・・

決して アツナベ ・・・ えっ ナベアツ ・・・

なんやったけ まぁ 何でもええY ・・・では ありま千円 ・・・

三日坊主 ってことばが ありますよね ・・・

先日 シャッチョさんの こころに刻まれました

ある思いだったり ある行動だったり

3日続いたら 次 3週間 次 30日 次 3ヶ月

そして 3年 

三日坊主 が

石の上にも三年 の言葉通り

三 の数字のもと 継続することで

きちんと かたち となる

シャッチョさんも 昨年に引き続き 今年も チーム小倉の社員さん達 パートさん達に

伝えた 石の上にも三年 の言葉からの 意志の上にも三年

正しい意識 良い意識 こころある意識 のもと

高い志をもった この三年目に ・・・

改めて シャッチョさんの こころに刻まれました ・・・

はい。ジャガジャン

DSC_1525.jpg

朝 5痔30糞の お日summerどS ・・・

こんな お日summerのこころであり鯛 ・・・ ズコッ

はい。ジャガジャン

DSC_1536.jpg

朝顔summerも 元気いっっぱい 咲いてます

こんな 朝顔summerみたく ほっこりのおすそ分けができる人であり鯛 ・・・ ズコッ

サオリン日記をご覧くださってます

そこの 貴方に 貴女に  ・・・

えっ ・・・ 珍バージョン ・・・ いえいえ 新バージョンの

そこの おいどん ・・・ズコッ

今からも 一生懸命生きましょう

エィ エィ ・・・ オェ~  久し鰤のサオリン語録 ~ ( ̄∇ ̄)ニヤリ。 





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Takaさん

今更ジロー並みの返信で申し訳ございません ・・・

サオリン日記への コメント 恐縮至極でございます ・・・

滅多に いやいや ほとんど コメントをいただかない 日記なもので ・・・

普通に スルーしておりました

貴重なコメントありがとうござい マウス ・・・ チュウチュウ ・・・

333の法則 なるほど ですね ・・・

継続は力なり まさしく ですね ・・・

今日から また サオリン日記 再スタートです

333の法則 やっちゃいます 犬 ・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤリ
sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
6566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR