

来年また・・・会おうね ・・・ 

愛してやまない小倉葬祭社さおりん日記をご覧くださってます

そこの貴方に 貴女 ・・・

いつもいつもいつも ほんとにホントニ本当にドォモありがとうござい マウス~ チュウチュウ

おっとっと ・・・ 久し 鰤ではあ~りませ~んか っと

思っちゃいましたよね よね よね ・・・

ふっふっふっ ・・・

ごめんな鯛 (´;ω;`)  あやまるんか~い ・・・ ズコッ 

そんなこんなの ・・・

皆様にお伝えしたく ここに綴らせていただきます犬 ~



先日の正宗寺様の御施餓鬼法要

今年もお手伝いをさせていただきましたこと
こころから厚く御礼申し上げます

ご住職様、奥様はじめ総代皆様方

お檀家様そしてお寺様方のご案内
お接待にホントニほんとにお忙しいなか

今年も 弊社staffにまでたくさんのお気遣いに労いにと賜り 感謝感謝大感謝でいっぱいです

今年もたくさんの学びとたくさんのホッコリをいただきました

ホントニほんとに本当にドォモありがとうございました

そんななか法要も終わりお墓参りを済まされた檀家様をお見送りしていたら

『早織ちゃん?』と お母様とご一緒の女性から声をかけられました

『えっ?はぃ。早織です』と 。すると

『◯◯子。△△◯◯子。覚えとる?』

『え~✨◯◯子ちゃん~。久しぶりぃ~』

中学校以来なので………もはや四半世紀以上ぶりです………

御施餓鬼法要に来られたお母様が
早織ちゃん、社長になってたと ◯◯子ちゃんにお話してくれてたそうで。

◯◯子ちゃんは結婚して関西に…
でも彼女の口から

『早織ちゃんがお手伝いしてるって聞いて会えたらなと思ってたの。初めてお参りに来たんだけど…来年、また来るね。来年…また会おうね
』と。

とってもとっても嬉しい言葉をかけていただきました
見つけてくれて
声をかけてくれて
ホントニほんとに本当にドォモありがとね

【来年また…会おうね 】

この御施餓鬼法要で

ご先祖様が故人様が 大切なご家族に

ご家族が 大切なご先祖様に大切な故人様に

【来年また…会おうね】

と声をかけていらっしゃるご様子が目に浮かびました…………
sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
4922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
178位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
