善い 善き ・・・

愛してやまないチーム小倉の社員さんたち パートさんたち

今日も1日いつも通りの一生懸命のお手伝いに努めてくれて

ほんとにホントニ本当にありがとうございます

この厳しい暑さも伴い

いろいろな思いがかえって出てきてしまうかも しれません ・・・

そんなときだからこそ

善いことばで

善いこころで

互いを 思いやり 労い 今からの糧にすることが 自身の成長に繋がります

8月の日常業務に伴いさまざまな行事ごとの 貴重なお手伝いを前に

チーム小倉 シャッチョさんも含めて

今一度 自身を振り返り

善いこころと

善い気持ちを

しっかりと刻み込み

疲れがあっても しんどいときがあっても つらいことがあっても

悪いものではなく

善き 疲れ

善き しんどさ

善き つらさ

と なりますように 


書き留める ・・・

そぉいえば ・・・

何 ? なに~? ナァニ~ ?

ってそこの貴方に 貴女の声が聞こえマクリング~です犬 ・・・

ず~っと 1月から この日記を お・さ・ぼ・り ・・・してたもので

しっとるし~ ってそこの貴方に 貴女の声しか聞こえま千円

で・・・ この日記に書き留めておこうと ・・・

皆summer お付き合いくだ鯛 ・・・ ぺこり

シャッチョさんのイッチャン下の妹←また言っとるし と思ったそこの貴方に 貴女 イインデス~イインデス~

彼女の 卒業式

松山北高前身の松山城北女学校にはシャッチョさんのオバアチャマ
松山北高にはシャッチョさんのママサンにシャッチョさんと 彼女まで

なななななななななんと4世代でお世話になりマクリング~でした犬
ホンデモッテホンデモッテ …今年は…シャッチョさんのママサンが卒業50執念←またそこか~(  ̄▽ ̄)。ってことで…

来賓でご招待を受け
代表のかたのご祝辞で
『今年はこの67回の卒業生のおばあちゃまがこの50周年卒業生に来ております』と。ありが鯛お言葉。

無事滞りなく式典も終わり
各教室にて生徒summer先生方の最後のホームルーム

ヒトリヒトリ卒業証書を受け取り言葉を述べます
このクラスでホントニほんとに本当によかったぁ先生方の熱き思いに感謝
ナマカたちに←またサオリン語録やし~(  ̄▽ ̄)テヘッ。感謝感謝大感謝

そんななか
彼女の言葉は………

『わたしは母親を目指して北高を受験し入ることができました
大学も母親を目指していましたが合格することができませんでした
でもこの仲間がいたからこそ
この辛いことも乗り越えることができました
母親を目指した同じ大学には通えませんがこれからも一生懸命成長していきます
これからもよろしくお願いいたします』

彼女の頭をなでなでしながら
シャッチョさんの目からは止めどなく涙が…

友達だけではなく保護者の皆様の前でそのような辛いことを
そしてそのような言葉を言ってくれた彼女をこころから心から誇りに思います

こんなシャッチョさんを一番上の姉にしてくれて←まだ言っとるし…分かりましたY

こんなシャッチョさんを母親に選んでくれてホントニほんとに本当にドォモありがとね

この 愛してやまない小倉葬祭社さおりん日記に ・・・書き留めておきます ・・・

デビュー・・・

はじめまして ・・・

のタイトルの昨日の 愛してやまない小倉葬祭社サオリン日記 ・・・

冷やし中華 はじめました ・・・

ちゃうし~ ってそこの貴方に 貴女の突っ込みが聞こえます犬~

小倉葬祭社Facebook はじまめした ・・・

たくさんの方にリクエストをさせていただいたところ

早速ソックスに ・・・ ズコッ

たくさんの方にご承認いただき (´;ω;`)ウゥゥ

こころあたたまるコメントに (´;ω;`)ウゥゥ

嬉しすぎる評価に (´;ω;`)ウゥゥ

たくさんの励みになる いいね に (´;ω;`)ウゥゥ

ほんとにホントニ本当にありがとうございました

そんななか

Facebookデビュー の

専務summerと 常務summer

悪戦苦闘しながらの

1つ1つに一喜一憂 

そんな ふたりに

いいねを 100回 押します Y ・・・

でも 消えちゃうけどね ~ ( ̄▽ ̄)ニヤリ ・・・

はじめまして ・・・

冷やし中華はじめました ・・・

ではないです犬~ ズコッ

Facebook はじめました ・・・

シャッチョさん個人ではしておりましたが

今回

愛してやまない 小倉葬祭社 summerが

Facebook はじめることとなりました

シャッチョさんのお友達にもリクエストをさせていただいたところ

たくさんのかたから 早速ソックス ご承認していただき

涙 涙 涙 なみ~だ~です

ほんとにホントニ本当にありがとうございます

皆summerのお役に少しでもたてれる 投稿

皆summerのおこころが少しでもほっこりしていただける 投稿

皆summerとのたくさんのご縁・絆を深めさせていただける 投稿

そんな 愛してやまない小倉葬祭社Facebookを目指してまいります

どうぞどうぞ 末永くよろしく哀愁でございマゥス~チュウチュウ ←やっぱまともにできないのね ・・・ シャッチョさん ・・・って
思ったそこの貴方に貴女 ・・・ 小倉葬祭社のFacebookは びっくりぽんですY (笑)

はぃ ジャガジャン

Screenshot_2016-07-24-16-34-41.png

はぃ ジャガジャン

Screenshot_2016-07-24-16-35-12.png

Facebookにログインできましたら

ぜひとも いいね を ポチッと よろしくお願いいたします

一番だったものは ・・・

このおじぃちゃま ・・・

かけがえのない奥様の49日法要でかなりお酒を飲まれ

ちょっとお外にでたところ

このおばあちゃまのお家から 奥様との思い出のお食事のにおいに ・・・

奥様の面影を重ねながら

いつしかそのおばあちゃまの玄関先で 寝ちゃってたところ

気が付いたところ

お詫びをしているところです ・・・

はぃ ジャガジャン

DSC_3482.jpg

はぃ ジャガジャン

DSC_3483.jpg

はぃ ジャガジャン

DSC_3484.jpg

はぃ ジャガジャン

DSC_3485.jpg

一番だったものは 

ずぅっと一番のままです

愛してやまない小倉葬祭社・・・

チーム小倉の社員さんたち パートさんたち

今日も1日 ほんとにホントニ本当に お疲れsummerです

それぞれがそれぞれの現場で一生懸命努めてくれています

それぞれがそれぞれの現場で責務をもって努めてくれています

けっして 誰も手を抜いていません

けっして 誰も他人事に思っていません

自分と同じように

皆一生懸命であることを

自分と同じように

皆責務もって努めていることを

こころに留めて ・・・


そうすると

優しい空間で 互いを  思いやり 敬い 感謝をすることが

あたりまえにうまれるのです ・・・

 

写真・・・写真・・・

久し鰤すぎの更新と思ったら

また お・さ・ぼ・り ~って思ってたそこの貴方に 貴女 ~ 

イェイ~イェイ~

ちゃんと 写真を載せます犬~

チーム小倉の ポロシャツ & TシャツですY

はぃ。ジャガジャン~

DSC_3471.jpg

なんか見にくいですが ・・・ こらえてつか~さい

はぃ。ジャガジャン~

DSC_3472.jpg

そぉそぉ~ アップップ~です犬~

でもっての ちいさく かわゆく プリントされてます

はぃ。ジャガジャン~

DSC_3474.jpg

サオリンシャッチョさんどS~

そこの貴方に 貴女も いかがでsky???

じぇじぇじぇ・・・気が付けば・・・JULY・・・

愛してやまない 小倉葬祭社 さおりん日記を 

やめっちゃったの ??? 

って思われたかたは まず いらっしゃらないでしょう・・・

きっとかっと そこの 貴方に 貴女は ・・・

また シャッチョさんの お・さ・ぼ・り ね って思ったことでしょう ~

・・・ ・・・ ・・・ ・・・


シャッチョさんの こころの 声でございます 犬 ・・・

皆summerに お・さ・ぼ・り シャッチョさんと思われないように

心機一転 ばんがりマウス~ チュウチュウ ~

そんなこんなの おさぼりしてた間に ← 認めとるし (笑)

チーム小倉の Tシャツ & ポロシャツが 完成しました

常務summer デザインの 渾身の作ですばぃ

はぃ。ジャガジャン

あ~ 泣 写真が 大きな大きな大きな ・・・

ってなことで 

写真は 明日載せさせていただきます

餅のロンロン

ゆびきりげんまん です犬 ・・・

あい ずみま千円 ・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
6566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR