大丈夫   ! 大丈夫   ! 大丈夫   !

シャッチョさんが 愛してやまない ○○ちゃん ・・・

全国を駆け巡っている ○○ちゃんからの LINE ・・・

さおりんさ~ん って 

餅のロンロン 解読不可能さおりん語録LINEを 送りますけど ・・・

餅のロンロン 意味不明なスタンプ連打を 送りますけど ・・・

いつも 喜んでくれる ○○ちゃん ・・・

え~ 喜んでないと思います犬 ~  って そこの貴方に 貴女の声が聞こえますけど ・・・

ふっふっふっ ・・・ いいんです いいんです ( ̄∇ ̄)ニヤリ

彼女の 一生懸命の バンガリに

彼女の 真っ直ぐな ヒタムキサに

彼女の 優しすぎる こころに

シャッチョさんが できること  松山からでも できること

絶対する !!!

○○ちゃんに  ・・・

大丈夫 ! 大丈夫 ! と LINEしたところ

○○ちゃん  ・・・

涙涙のスタンプと ともに

さおりんさんの 大丈夫 ! 大丈夫   ! で 涙腺崩壊で~す ・・・

彼女の そのラインに シャッチョさんのこころは 打たれマクリング~

その照れ隠しに  

彼女と いっしょに お食事したお料理の写真を 送り

食べときな 鯛 ( ̄∇ ̄)ニヤリ とLINE したところ

○○ちゃん ・・・

美味しい食事には 美味しいご飯はもちろん 

いっしょにそれを 共感できるひとが 大切って

と~っても感じます

だから さおりんさんと一緒に食べたお食事 すんごく美味しかったな ~

そのLINEに  シャッチョさんが 感激感激島倉千代子 ~でした犬

そのLINEに シャッチョさんのこころは 優しさいっぱい ほっこりいっぱいで 満タンになっちゃいました犬

○○ちゃんと出会えたご縁は

シャッチョさんのたいせつな 大切な 宝物です

ほんとにホントに本当に ドォモありがと


○○ちゃん 

大丈夫 ! 大丈夫 ! 大丈夫  !

彼等 彼女たちがいてくれる チーム小倉 ・・・

愛してやまない チーム小倉の社員さんたち パートさんたち

今日も 1日 いつも通りの一生懸命の お手伝い 業務に 努めてくれて

ほんとにホントに本当にドォモありがと

ほんとにホントに本当にお疲れsummer

日報を見てて

最近よく思います ・・・

シャッチョさんが 5年前に 掲げた 

【 感謝 思いやり 謙虚な こころ 】

しっかりと皆の意識の中に

しっかりと皆のこころの中に

揺るぎなく 存在してくれていること

ご当家に対しても お客様に対しても 宗教者の方に対しても

そしてチーム小倉の社員間同士においても

【 感謝 思いやり 謙虚なこころ 】

から の 日報での 各人の報告 ・・・

読んでて 口元が緩み 目じりが下がり ・・・

ってか シャッチョさん 元から タレ目ですY って そこの 貴方に 貴女の声が
聞こえマクリング ~ ( ̄∇ ̄) ニヤリ  ・・・ いいんです いいんです  ・・・

もとい

目じりがもっと 下がり  ・・・ これで 満足 ??? 太志郎さんよ ・・・ズコッ。

ふと 笑みがこぼれちゃった シャッチョさん ・・・

そのこころを シャッチョさんも 一緒に共有させてくれて

シャッチョさんのこころを 豊かにしてくれて

シャッチョさんのこころに たくさんの眩い光をあててくれて

チーム小倉の 皆summer

ほんとにホントに本当にドォモありがとね

シャッチョさんの方が チーム小倉の社員さんたち パートさんたちから

学ぶことばかりです

改めて 彼等彼女たちがいてくれる チーム小倉の シャッチョさんになれたこと

こころから 心から 誇りに思います

感謝

感激 

西城秀樹  ~  もぉ ・・・ やっぱ 台無しや犬 ・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤリ  ・・・

だって ~ ぶれない サオリンシャッチョさんです 犬  ・・・ズコッ



華麗に凛として  ・・・

愛してやまない チーム小倉の社員さん達 パートさん達

今日もいつも通りの一生懸命のお手伝い に 業務に 努めてくれています

ほんとに ホントに 本当にドォモありがとね

ほんとに ホントに 本当にお疲れsummerです

朝から 雨が降り続けている中 それぞれが それぞれの現場で

どうか 怪我のなきよう事故のなきように と ・・・


昨日 築山ホールにて ○○様のお旅立ちのお手伝い ・・・


たくさんのたくさんのご会葬の方々

ご遺影をご覧になりながら

ご焼香をなさり 喪主様がたご立礼の前に向かわれます

喪主様 喪主奥様 喪主弟様 

おひとりおとりに こころからの心からの 感謝の思いをお伝えになられておりました

おひとりおひとりに 故人様であられるお母様の想いを代弁しているかのように

手を取り お礼をお伝えになられておりました

葬儀 告別式も 無事滞りなく 閉式 ・・・

遺族親族代表謝辞 ・・・

ご長男であられます 喪主様の ご挨拶です

ご会葬の皆様に 改めて こころからの感謝の思いを

お母様が運ばれた病院関係者の皆様に こころからの感謝の思いを

気丈なお姿で お伝えになっております

いつもとかわらぬ日常の中で 

いつもと同じように 夕食の席にお母様が来るのを 

当たり前のように待っていらした

喪主様ご家族 ・・・

お部屋で倒れているお母様を 誰も想像にもしていなかった

3時間程前に 母は家内 といつも通りの会話を交わしていたと

喪主様がおっしゃっていました

とにかくびっくりしています

悲しみとかではなく とにかくびっくりしている状況です

喪主様の心情が そのまま この儀式空間にいらっしゃる方々に伝わってきます

しかし お母様のことを思い出しながら

1つ1つ 大切にお話になられている 喪主様のお言葉に ご様子に 

皆様 勿論 シャッチョさんも チーム小倉の皆も とてもとてもとても 胸が熱くなりました

会社を起こし奮闘する 父親を 一生懸命支え

20年前には 腎臓を患っていた父親に 何の迷いなく腎臓を移植し

先に旅立った父親の分も 自身の健康管理をしっかりしながら

自身のことはすべてする 家族にも周りにも迷惑をかけることもなく

自身の身なりにも 常に大切にし 真っ直ぐに姿勢正しく

おしゃれで 自身の人生を 華麗に凛として 生きていた

自慢の母親です


喪主様の このお言葉に


おしゃれな 凛とした 美しいお母様の ご遺影のお顔が

さらに 微笑んでいるように シャッチョさんの目には映りました

ううん  ・・・  この空間におられる皆様方全員の目に映ったことと思います

前日に 親族と桜を見に行き とてもとてもとても嬉しそうであられたと

その晩は ひさしぶりに 喪主様とお母様2人きりで夕食をとり

いつもと変わらぬ会話を交わし 

ひさしぶりに ゆっくりとした時間をいっしょに過ごせたと ・・・

お母様はもちろん 喪主様も ご家族様も 誰もが お母様と

この時間も いつもとかわらぬように一緒に過ごしていると 思っていたことでしょう


喪主様が 最後に

父親と 久しぶりに会えて 喜んでいることと思います

皆様には この桜の季節になったとき 母親のことを思い出していただければ ・・・

深々と お辞儀をなさり お礼と感謝をお伝えになられた 喪主様  ・・・


○○様  ・・・

シャッチョさんにも 

どこでお会いしても いつも 優しく声をかけてくださり

どこでお会いしても いつもおしゃれで 背筋を真っ直ぐにし 立ち姿も美しくて

どこでお会いしても いつも○○様のように年を重ねて行く女性になると思わしてくださる

○○様との貴重なご縁は シャッチョさんにとって大きな大きな宝物となっています


○○様 どうか

喪主様 ご家族の皆様を


大きな空となり

明るい太陽となり

優しいお月様となり

静かなお星さまとなり

ご主人様と一緒に いつまでもいつまでも お見守りください





 






2015年4月1日 ・・・

ちょっと チョット 一寸  ・・・ シャッチョさんよ

ご存じでsky ??? 本日 4月summerですY 弥生summerですY APRILsummerですY 

ってそこの貴方に 貴女のお声が 聞こえマクリング ~

ぱぃ … 大変 お暇をいただいておりまして  ・・・

ちゃうし ~  大変 おさぼりしておりまして  ・・・ ごめんな 太・・・ 間違えたY …ごめんな鯛 (泣) ← ま~これが お~とるってわけではありませんが … いいんです  いいんです

本日 年度始 ・・・

いつも通りの 朝礼が始まります

そして そして 専務summerから 人事報告

船田本部長が 取締役本部長 として 本日付で 昇任

チーム小倉 が 更に一 丸となって 一心に 

ご当家のため お客様のため

いつも通りの 一生懸命のお手伝いに努めてくれることでしょう

シャッチョさんは はっきりと しっかりと 確信しております

そしてそして 年度始なので と シャッチョさん 挨拶

シャッチョとして 本日より5年目に 入ります

でもでもでも この5年 なんのかたちもできてないシャッチョさんです

でもでもでも シャッチョさんの こころは心は ぶれずに貫いています

愛してやまない チーム小倉の社員さんたち パートさんたち

どうか 小倉葬祭社を 信じて 小倉早織を信じて

なまか  ・・・ 間違えたY  ・・・ なかまを 信じて

今年も1年 いつも通りの一生懸命の業務に お手伝いに努めましょう


朝礼後は  ある 映画の撮影が築山ホールにて おこなわまれす  ・・・  ( ̄∇ ̄)ニヤリ
sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
6566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR