

しあわせ指数 ・・・

愛してやまないチーム小倉の社員さん達 パートさん達

今日も1日 ホントに ほんとに 本当にお疲れsummerでした

ってか

明日 お手伝いのご用命を3件いただいております

ので

お通夜のお手伝いに

担当者 接待のスタッフ 聖苑の担当 等

今も一生懸命努めております

本当に ホントに ほんとうに

どぉもありがとね

ありがとうの

言葉は 

自身のしあわせ指数をあげることになるんですって

愛してやまない チーム小倉の社員さん達 パートさん達

から

シャッチョさんは 

たくさんのしあわせをいただき

たくさんのしあわせパワーが大きく大きく膨らんでおりまする ・・・

そこの貴方に 貴女にも

たくさんたくさんのしあわせが

満ち溢れますよぉに ・・・

今年のバザー ・・・

ちょっと 一寸 チョット

おっと オット おっと

きっと キット カット  ・・・ 苦し紛れにかいとるY ・・・ ズコッ

もう 11月では ないでsky ???

もう 霜月では ないでsky ???

もう Novemberでは ないでsky ???

これ以上のツッコミは 結構でございマウス ~ チュウチュウ

そんな 10月最後の31日

そんな 11月最初の1日

15年からの お手伝いをさせていただいております

番町教会 親愛幼稚園 のバザー設営 ・・・

毎年 お手伝いにまいりますと

いろんなところから

早織さ ~ ん 今年もホントにありがとね ~

シャッチョさん 今年もお世話になってありがたいよ~

牧師先生 はじめ 奥様 バザー委員長の矢野さん そしてそして

教会の皆summer 園の先生方 ・・・

皆summerの ほっこり笑顔をいただくだけで

皆summerの あたたかいおこころをいただけるだけで

皆summerの 一生懸命の想いを拝見するだけで

シャッチョさんも 餅のロンロン お手伝いにうかがったチーム小倉の社員さんたちも

ほんとにホントに本当に 幸せなのです

ほんとにホントに本当に ありがとうございます

設営時には たくさんのサンドウィッチに

撤収時には たくさんのカレーライス お持ちかえりと ・・・

いっぱいのお心遣いに

むねいっぱいです ・・・

あっ ・・・ お食事で満たされたチーム小倉の社員さん達は

そのうえ おなかもいっぱいです ・・・ ズコッ ・・・

来年も 皆summerに お目にかかれることを

とってもとっても 楽しみにしてます犬 ~

そんな バザーの ビフォー アフター

はい。ジャガジャン ・・・ あっ 因みに チーム小倉の設営の部分だけですY 

DSC_1000.jpg

チョットチョット そこの貴方に貴女 聞いてくださいます ???

鯛志郎さんなんて ・・・ 間違えたY ・・・

太志郎さんなんて ・・・

シャッチョさんが 携帯持ったら すぐに反応しますの ~

Vサインなんてしたりしますの ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャッチョ 今頃 Vサインなんて いいませんよ ~

僕 はずかし~って言ってたじゃ~ないでsky ~

と ニチニチしながら  ・・・ 間違えたY

とニヤニヤしながら 言ってる 太志郎さんが 思い浮かぶY ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ 僕 太い 痔ゃなくて 大きい の 【たい】なんですけど

・・・・・・・・・・・・・・・・ 大志郎さん のつぶやき ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで いじっとたら 喜びマクリング でしょ ~

はぃ。ジャガジャン

DSC_1003.jpg

DSC_1004.jpg

・・・ 太志郎さんを 探せ !!!

はい。 ジャガジャン

DSC_1002.jpg

シャッチョさん 作 ~ イェイ ~ イェイ ~

そんなお天気も本日バザーの間はどうにかもってくれました ・・・

がががががががががががが

よくあることなんです

撤収時 雲行きが危うくなって  ・・・

はい。ジャガジャン

DSC_1019.jpg

DSC_1021.jpg

DSC_1018.jpg

雨もしたたる いい男  ・・・  の集まりばかり ・・・ キットそのと~し ・・・多分そのと~し

な・の・ですが ・・・

近所の コンビニに河童 ・・・ 間違えたY   合羽を購入しに行きました

雨の量が半端なくなってきましたもので

シャッチョさんだけ 合羽着ちゃってましたもので ( ̄∇ ̄)ニヤリ ・・・

そんなシャッチョさんの合羽姿

はい。ジャガジャン

DSC_1020.jpg

100円合羽も進化してるY ~

ってか わざわざ 上から撮ったのね ~  オッゲーオッゲー

sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
4922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
178位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
