ワラワラ ・・・

今年も ・・・

2014年も ・・・

あと2か月とちょびっつ ・・・ 

ちょびっつ ・・・ って ・・・ いいんです! いいんです!

毎年 12月の終盤になって

年賀状でワラワラになり

お歳暮の送り状 お礼状でワラワラになっちゃう シャッチョさん ・・・

いわゆる ・・・ 夏休み冬休みの宿題を 始業式前日にワラワラしながら仕上げるって ・・・

うんにゃ ・・・ ちゃいます ・・・ 一緒にしたらいけま千円 ・・・ ズコッ ・・・

なんでなんで ・・・

本日 10月において お歳暮の送り状3パティン ・・・ 3パターン って意味です犬

書き上げましたがな ・・・ 

あとの印刷は 静香常務summerが丁寧に丁寧に仕上げてくれますY ・・・

シャッチョさんにさせたら あ~いがんでしもうた ~ってなりますから ・・・ 失笑

静香常務summer ドォモありがとね

さぁ ~ 順調 ! 順調 ! 今年こそは

ワラワラしないぞ~さん !!!

そこの貴方に 貴女も ・・・

早め 早め ですぞなもし ・・・

シャッチョさんにだけは言われたくない Y  って 声が聞こえますけど ・・・

どなたかしら ???


9月16日 お別れ会 ・・・

あらあら ・・・

またまた ・・・

はいはい ・・・

お久し鰤鰤のシャッチョさんですY ・・・

いいんです! いいんです! ってそこの貴方に貴女なら ・・・

仰ってくれるはずです よ ・・・ ね  ・・・ ズコッ

すんま千円  ・・・

先月にまで さかのぼっちゃいますが ・・・ 日記を書きます犬 ・・・

9月16日 

『   四国建設機械販売株式会社 創業者 永野貞一様 お別れ会  』

社員一丸となって 一生懸命の 設営に お手伝いと努めさせていただきました

その1か月前に

永野会長から 

創業者でもありお父様である永野貞一様のご訃報のご連絡をいただき シャッチョさんと共に 大志郎さん

・・・ ここでは 大志郎さんの漢字間違わんかったし ・・・ うふっ ・・・ うふっ って  ・・・

病院にお迎えにむかいました

永野会長のお言葉は  ・・・

「 早織シャッチョよ ! トップシークレットで密葬を執り行った後 お別れ会をするけんの

  頼んだぞ ! 」

永野会長の 創業者である永野貞一様への

強い強い 感謝の念

永野会長の お父様である永野貞一様との

固く固く繋がれた 親子の絆

そのおこころが この お言葉となってあらわれておりました

永野会長の 想い  永野社長の 想い

ご家族の皆様方の 想い

そして 四国建設機械販売株式会社の社員様方の 想い

すべての皆様の 永野貞一様への感謝と敬意を

忠実に 確実に 【 かたち 】 として残せるよう

専務summer 船田さんを中心に

チーム小倉 一丸となって 日々の業務とともに この9月16日に向かって

一生懸命努めてまいりました

いろいろなこと この 日記に綴りたいのですが ・・・

前日の設営の写真  当日の式典終了後の写真を

はい。 ジャガジャン

日記3


はい。ジャガジャン

日記11


はい。ジャガジャン

日記10

はい。ジャガジャン


日記5


はい。ジャガジャン

日記7

はい。ジャガジャン

日記

はい。ジャガジャン

日記2

はい。ジャガジャン

日記9

はい。ジャガジャン

日記8

式典終了後の チーム小倉の

シャッチョさんに 専務summerに 静香常務summerに

船田さんに 浦田さんに 矢野さんに 鯛志郎さん  ・・・

はっきり写ってないところが み ・ そ です犬 ~ ( ̄∇ ̄)ニヤリ

あっ ・・・ 因みに シャッチョさん 社員様方や ご参列の皆様にお渡しした

祭壇のお花を手にしとります犬  ・・・ 

花より 団子 のくせに  ・・・ あっ 花より お酒 のくせに ・・・

って 突っ込んだでしょ  ・・・ 鯛志郎さんよ !!!

もとい  ・・・


式典も無事滞りなく閉式を迎えました

永野会長 永野社長 はじめ 四国建設機械販売株式会社の社員の皆様方

松山全日空ホテルの社員スタッフの皆様方

携わっていただきました すべての皆様のおかげでございます

改めて こころから 心から 厚く御礼申し上げます

本当に ホントに ほんとに ありがとうございました

翌日 チーム小倉の皆summerに 送った文章です



チーム小倉の皆様

昨日は 四国建設機械販売株式会社 永野貞一様のお別れ会 そして

それまでの 準備 設営 本当にほんとに お疲れ様でした

船田さんを中心に 皆が一心に この お別れ会をすばらしいものに

このお別れ会のお仕事をさせていただけるという感謝の思いと

そして 小倉だからという誇りをもって 努めてくれたからこそ

様々な ありがたいお言葉をいただけたのだと 思います

永野会長の設営時から あたたかくお見守りいだだき たくさんの労いのお言葉をくださったこと

そして 式典謝辞のなかでの 永野社長のお言葉 がすべてだと思います

どの業者さんよりも 一番に 小倉葬祭社の名前をまず挙げ 感謝と労いのお言葉をかけて

くださいました 永野会長 永野社長が 小倉に託してくださったことを改めてこころから感謝し

皆で一丸となって 協力し合い 同じ方向を見続けてきたことを 小倉だからできることを

自信とし そして 誇りとして 今からの糧にして生きましょう

皆さん 本当にほんとにホントに ありがとうございました

チーム小倉は やはり 最高です 誇りです

疲れているときなので 事故怪我のなきように  ・・・        社長


異常 ・・・

間違えたY  ・・・  

以上  ・・・ 





似とる~Y ・・・

あら~

まぁ~

ほぉ~

ななななななななななななんで ・・・

どどどどどどどどどどどど~して ・・・

やややややややややややっぱし ・・・

10月です 犬 ・・・ 神無月です 犬 ・・・

Octoberです 犬 ・・・ そんなこった~知っとる ・・・

シャッチョさんです 犬 ・・・ そんなこったも~知っとる ・・・

って そこの貴方に貴女の声が た~っくっさん聞こえますY

何から何から 書こうかしら

あれもこれも 皆summerにお伝えし鯛のは mountainmountain ・・・

今までも 餅のロンロンだけど ・・・

この最近今までにも増して 

たっくさん たっくさん ほっこりをいただきます

たっくさん たっくさん 優しさをいただきます

たっくさん たっくさん ありがとねを伝えます

そんな たっくさん たっくさんの中の1つ ・・・

はい。ジャガジャン

DSC_0781.jpg

先日 喪主様が シャッチョさんを見て描いてくださいました

『 人を喜ばせれば 心も体も げんき 』

『 ステキな笑顔をありがとう~ 』

シャッチョさんにくださった あたたかいお言葉です

餅のロンロン ジョッキ持ちのシャッチョさん ~

いいね ~ ( ̄∇ ̄)ニヤリ

○○様 元気をいっぱいいただきました

○○様 ほっこりをいっぱいいただきました

ほんとにホントに本当にありがとうございました

写真の向きが ~ そぉそぉ ・・・

右に90度傾けて ご覧くだ鯛 ~




sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
6566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR