さよぉ~な~ら~ 2013念 ・・・

あと 6時間切りましたがな ・・・

2013念 ・・・

チョットチョットチョット シャッチョさん 違いますがな ~

漢字 漢字 ・・・

って 今年も たくさん 突っ込んでくださった 

そこの 貴方に 貴女  ・・・

本当に ホントに ドォモ ありがとごじゃいました ・・・ え~ そこっ

2013年 ・・・ ← まともになりますY

公私ともに さまざまな コト がありました

よくも悪くもと いい鯛とこですが

すべては 自身への 教えであり 学びであること

だから すべての起こりえたことは 

すべて 良いこととして 受けとめようと

すべて これからのプラスになることとして 受けとめようと

・・・

2013年

愛してやまない チーム小倉の社員さん達 パートさん達が

大きな事故もなく 怪我もなく

いつも通りの一生懸命の業務に努めることができたことに

神様仏様ご先祖様に こころから感謝申し上げます


本日 5件のお手伝いをさせていただきました

皆が 一丸となって ご当家のため お客様のため

いつも通りの一生懸命の業務に努めてくれたこと

本当にドォモ ありがとね

先程 明日の朝礼のお楽しみ作り終えました

はい。ジャガジャン

DSC_0930.jpg

元旦の 朝礼にて 配っております

お年玉 痔やぁないっすか シャッチョさん

ちっちっちっ・・・

これには 今年の運をも左右するかもしれない ・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤリ



大当たり1つ 中当たり1つ あと お昼代 ~ ( ̄∇ ̄)ニヤリ

大当たりがでっちゃた日にゃ~ 皆で たかっちゃうぞ~さん ・・・

と いい鯛とこですが ・・・

今年の 元旦 ・・・

自己申告 nothingでした 犬 ・・・

一体 誰に当たったんだ ・・・    ・・・

勿論 ・・・ シャッチョさんの ポケットmoney です 犬 ・・・

あっ ・・・因みに付箋があるのが ・・・ 大当たりと中当たり ・・・

ふっふっふだよ ・・・

ヒューヒューだよ ・・・ 

まだまだ お仕事している社員さんもいます

ホントに お疲れsummer ・・・

そしてそして

2013年 ホントにホントにホントに ありがとね

2014年 マッチョリマス 犬 

今年も

解読不可能の( ̄∇ ̄) 愛してやまない小倉葬祭社 さおりん日記に

最近 まめさがなくなった( ̄∇ ̄) 愛してやまない小倉葬祭社 さおりん日記に

お付き合いくださいました

そこの 貴方に 貴女

この場をお借りいたしまして

熱く ・・・ ズコッ  ・・・

厚くお礼申し上げます

皆々様 ~

ほっこり いっぱいの 

笑顔 いっぱいの

よいお年を お過ごしくだ さ~ い






ふと 想い出す ・・・

ふと 貴女 のことを 想い出しました

12月で 3回忌を迎えた ○○

そちらでも いっぱいの笑顔で

そちらでも 自分のことより相手のことを思い
 
そちらでも 皆に愛されてるんだろ~な

○○を 想うことしかもうできないけど

○○が どこにいても幸せを感じてくれていたら



きっと それが○○への供養になり 

きっと それで早織は救われるんだろね ・・・

○○ ~ 早織は ○○の分まで一生懸命生きとるかな 

○○ ~ 貴女なら きっとこう言うだろうね

『 早織~ 大丈夫 大丈夫 』 ・・・って ・・・




そんな こんな 気分な

今日のシャッチョさんなのでした ・・・

そうこの 貴女であり ○○

愛してやまない小倉葬祭社 さおりん日記

2012年11月22日 『 貴女のこと 』 で綴っています ・・・ Y ・・・

やったるY ・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤリ ・・・

この数日

プリンターの 動く音が BGM

プリンターの ピー って 警告音が びっくらままご

かたや 右手は 黒ペン持って

かたや 左手は はがきの交換

皆summer もお気づきのことでしょう ~

その とーし

よくお分かりになりました

そこの 貴方に  貴女

鼻 丸 ~ ・・・ ズコッ( ̄∇ ̄)
ニヤリ
はい。 ジャガジャン

DSC_0813.jpg

はい。ジャガジャン

DSC_0814.jpg

ま~だまだ 続く~よ ど・こ・ま・で・ ももももももももも・・・・

いいんです  いいんです

皆summerへの 感謝の思いをこめ

皆summerの ほっこり顔を思い浮かべて

シャッチョさん やったる ~

エィ  エィ   ・・・ オェ ~   台無しやY

そんな 合間に

お礼状 ~

はい。 ジャガジャン

DSC_0817.jpg

かわゆす ・・・

ズコッ ・・・

静香さん リストも 作成してくれて

いただいたお歳暮すべて管理もしてくれて

シャッチョさん お礼状を書くだけで よかとです

ホントに本当に ありがとうございマゥス ・・・ チュウチュウ

伝え続けること  大切にし続けること ・・・

本日 松山ビジネスカレッジクリエィティブ校にて

【  針供養  】が営まれました

正宗寺御導師のもと

学校関係者 学生の皆様 

厳粛な空間のなか 滞りなく 儀式が執り行われました

この 針供養に 長年携わってます 専務summerと

この 針供養に 昨年から 担当 かつ 司会進行をしております 志郎さん

チョット チョット チョット ・・・ また 鯛 やし

わかってます って   志郎さん でいいんでしょ 

チョット チョット チョット ・・・ 太い 痔ゃないし

わかってます って 変換間違えです犬

大志郎さん  ですY

正宗寺様の ご読経が 深く深く心に響きます

ニッポン人として

感謝をするこころ 労いを持てるこころ

まさしく そのこころが このご供養にあらわれています

この世に存在するものは すべて息吹が吹き込まれています

いのちあるものに 感謝をし ご苦労さまと

こころから手を合わしている 学生さんたちを 毎年拝見し

たくさんの 学びと ほっこりをいただき 

ニッポン人としての 大切なこころは

しっかりと 伝え続けられ

きちんと 大切に守り続けられていることが

ニッポン人として 誇りに思う空間 となっています

代表の学生さんの挨拶のことばに 大変こころ打たれたシャッチョさん

『 母に手作りの洋服だったり 手作りの飾り物であったりたくさん作ってもらっていました

  私自身も小さいときから お裁縫が大好きで 針を使うことが

  日常の一部でした・・・ この学校に入り 毎日針を使い作品を作っています

  その針のおかげで 地元アイドルの衣装をも手掛けることができました

  ・・・ 卒業作品も この針の力をかりて 納得いく作品を作りたいと思います ・・・  』

小さいときからの 夢 デザイナー

その デザイナーに一歩ずつ 近づいている彼女のこころのなかは

針への感謝の想い と 針への敬意 で いっぱいです

正宗寺様のご法話でも

【  感謝  】 この言葉を何度も何度も お伝えされておられました

貴重な大切な 針供養 のお手伝いをさせていただけておりますことに

こころから 心から感謝申し上げます

本当に本当に本当に ありがとうございます

式典前に写真をと 

はい。ジャガジャン

12-06@09-27-27-155.jpg

はい。ジャガジャン

12-06@09-27-39-341.jpg

撮影しているシャッチョさんに 

志郎さん が ・・・ あっ よかったね ・・・太い 痔ゃなくて ・・・ 

え~ そこっ ・・・ ズコッ

『  シャッチョの写真って いつも斜めですよね  ~  』

シャッチョさん

『 ほ~よね ~ ま~ 性格がひねくれてる犬  ね ~ 』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何の 反応もないとは ・・・

ど~いう  コト  ・・・・

 志郎さん ・・・

いいんです  いいんです  

シャッチョさんは そんなことにゃ~ こだわりません 犬  ・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤリ ・・・

そんな 法要中と  法要後

はい。 ジャガジャン

12-06@09-36-42-413.jpg


DSC_0768.jpg


あっ シャッチョ さっきの事 

ブログのねたに したらいかんですよ  ・・・

と 鯛志郎さんに 釘 を刺されたシャッチョさん

 やったら 載せといたんやけどね ~

お~  おあとが よろしいようで ・・・

オッゲー  オッゲー 

とうとうこの季節が ・・・

やってきちゃいました Y ・・・

いつも  になって ・・・

松竹梅かよ ・・・ ズコッ

いつも  になって ・・・

オオゴトコゴト と いっぱいになってしまうシャッチョさん ・・・

っていっても 決して早い取り組みでは ありま千円 ・・・

はい。 ジャガジャン

DSC_0762.jpg

一束 200枚 ・・・

公文に行かなくても オッゲーオッゲー の 

そこの 貴方に 貴女なら  何枚か 計算できますY ・・・

今年は すべての はがきに 一言がき 

決意した サオリンシャッチョさん ・・・

決意したからには この日記で 公表することで

自身を 奮い立たせれます 犬 ・・・

その方との 今年1念の ご縁に感謝しながら

・・・ チョットチョットチョット ・・・シャッチョさん ・・・念が ・・・

いいんです  いいんです 

その方との 次なる年への 繋がりや絆を思い浮かべながら

その方と ずっとお会いしてなくとも ほっこり表情を思い浮かべながら

新しい年も 幸多からんことを こころから祈り ・・・

はい。 ジャガジャン

DSC_0764.jpg

シャッチョさん マジック ~ ズコッ

2014年 あせらず ゆるまず

うまくいくこと を 信じて ・・・ 

そうそう

お馬さんに かけちゃってます犬

座布団 10枚 ~ イェイ イェイ



いいんです いいんです 

この言葉の 横に 一言 牡蠣 ・・・ おいしいよね ・・・

違うって

この言葉の 横に 一言書き 

シャッチョさんは 年賀状に重きを置く タイプなの ・・・

ばれちゃいました Y

にしても この ポストに 全部入るかな ・・・

はい。 ジャガジャン

DSC_0762.jpg

え~ そこっ ・・・ って 思いました

そこの 貴方に 貴女

それを ポストと 言い切るシャッチョさん ( ̄∇ ̄)ニヤリ ・・・

オッゲー  オッゲー よ 

愛してやまない・・・

チーム小倉の社員さん達 パートさん達

いつも通りの 一生懸命の お手伝いに努めてくれています

本当に 本当に 本当に お疲れsummerです

今も 明日も

バンガッテいこう

エィ ! エィ ! ・・・ オェ ~ ズコッ・・・

師走に入りましたY…

またまた。シャッチョさん。

どどどどどど~してた

なななななな~んで

って。思ってくださった

そこの貴方に貴女…

ドォモありがとございマゥス~(  ̄▽ ̄)チュウチュウ。

今日から、毎日書いちゃおって

今日から、年明けまで皆summer~に、サオリン語録のうざい日記をお届けしよって

今日から、今日から、今日からって

思ったのに。只今。移動中に。

ななななななななんですと。

いいんです。いいんです。

それが。サオリン日記なんです犬。

ズコッ。

まぁ。こんな感痔で。バンガッテ生きますY。

そんなこんなの。

はぃ。じゃがじゃん。



御年95チャイの

【栄チャン】

ピザ大好き、お口達者な

可愛すぎの栄ちゃんばぃ。
sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
6566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR