

○○○さんを 探せ ・・・

またまた シャッチョさん 何してたあるよ ・・・

って思いましたよね ・・・

そこの 貴方に  貴女  ・・・

勿論 息はしてたあるよ  ・・・

え~ そこっ ・・・ ズコッ ・・・

痔つは ・・・反省してたあるよ ・・・

ってか ってか ってか ってか ってか

漢字違うし ~ って思われたそこの貴方に 貴女  ・・・

公文いかんでよろしぃ ~ ズコッ


後悔はせんけど 反省は得意な シャッチョさんどS 犬 ・・・

前回の 日記に  ・・・

初デビュー を果たした ・・・

金ヶ ・・・金ヶ ・・・ 金ヶ ・・・

谷さん
 

痔ゃ~ なかったのですよ  ・・・ 

ってか ってか ってか ってか ってか ・・・

金ヶ谷さん  って 思い込んでた

シャッチョさん ・・・

本当のお名前を 発表 しますY ・・・

金ヶ ・・・  さん ・・・

そう 金ヶ江さん だったのら ・・・

なんってこっ鯛

金ヶ江さん ・・・ 本当に本当に本当に ごめんな鯛 ・・・

なんってこっ鯛 ・・・

反省が不十分ちゃうの ~ って ・・・

鯛が 鯛志郎さんの 鯛やし って ・・・

いいんです  いいんです 

愛してやまない 社員さん達 ・・・

シャッチョさんの 日記を見て 突っ込めなかったらしく

専務summerに 軽くご報告の 船田さん ・・・

シャッチョさん ・・・

船田さんつかまえて ・・・

『  チョットチョット 金ヶ江さん やったやん  』

船田さん  冷静に笑み  を浮かべながら

『  はい。 金ヶ江さん です ・・・ 』

なんってこっ鯛 ・・・

シャッチョさんだけ 勘違い腹違い でした Y ・・・

ってか ってか ってか ってか ってか

金ヶ江さん この日記をご覧くださってます皆summerに

名前覚えていただいたやん ~

よかったやん ~

誰の お・か・げ ・・・ っかな ~

( ̄∇ ̄) ニヤリ ・・・

ってか  ってか  ってか  ってか  ってか

そこ でsky ・・・

是非とも 是非とも 式場等で 金ヶ江さんに お声かけて くだ鯛 ・・・

そんなこんなの 今年も 

チーム小倉たくさんの ほっこり  をいただきました

番町教会 バザーのお手伝い

本当に本当に本当にありがとうございました ・・・

はい。 ジャガジャン

DSC_0416.jpg

はい。ジャガジャン

DSC_0419.jpg


はい。ジャガジャン

DSC_0421.jpg

さぁ~ 金ヶ江さん を探せ ・・・

なんでやねん  ・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤリ

岡田さんの 声が聞こえます犬

『  金ちゃ~ん  いじられ キャラに なったY  』

そんなこんなの 15年からのバザーの お手伝いに 

なななななななななななななな  んと

初参加の ・・・

はい。ジャガジャン 

DSC_0420.jpg

専務summer

筋肉痛  ・・・ どないでしたの ・・・  ( ̄∇ ̄)ニヤリ

本人に お聞きくだ鯛 ・・・

はい。 ジャガジャン

DSC_0499.jpg

はい。ジャガジャン

DSC_0523.jpg

輪 と 和 に 改めて 感謝させていただきました

こころ の部分に 改めて 触れさせていただきました

そしてそして

留守をしっかり守ってくれた

チーム小倉の社員さん達 パートさん達

ドォモありがとね

なおなお ・・・

反省してたから 日記を書いていなかったのでは

ありま千円  ・・・ なんやのん ・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤリ ・・・







  

発表します ・・・

11月1日 ・・・

11月に入りました ・・・

大きな大きな課題を持った 10月 ・・・

カレンダーの1枚を めくることに

なんとも言えない清々しさと

今日という日を迎えられたことに 

こころからの 感謝の思いでいっぱいでした

って ・・・ 何書いてんの~ シャッチョさんって

思いましたよね ・・・

そこの 貴方に  貴女  ・・・

いいんです  いいんです 

シャッチョさんが この日に ここに 書き留めておきたかったから

だって いつするの ~   いまでしょ

なんか 無理やり子です Y  ・・・ ズコッ

そんな 清々しさと 感謝の 思いで こころほっこりなりながらの

シャッチョさん  いつもより少し早めの ご出勤 ・・・

・・・ あれ 玄関先に ひとの気配が ツ~ も ・・・ はい 2人なりね

昨夜宿直の 正宗さん そしてそして

本日から チーム小倉の一員として 業務に一生懸命努めてくれます

金ヶ谷さん ・・・

さわやかな笑顔と 大きな声で挨拶をしてくれます

勿論 彼の心中は 緊張感でいっぱいのことでしょう

然しながら

全くの未知の世界に 自ら懇願し 弊社への入社を強く望んでくれ

今 その場所に立つ彼の姿は

一生懸命  まさに その言葉しか見つかりません

愛してやまないチーム小倉の社員さんと共に 

ご当家のため お客様のため 会社のため そして 自身のため

一生懸命 努めて生きましょう

皆が揃い 金ヶ谷さんの挨拶も済み 業務に移りましょうと 専務summerの声があがりましたが

シャッチョさん 少し時間をもらいました

と いうのも ・・・

社員さんに対しての 新体制の取り組みの1つに 

年に4回 トップ賞を 設けることにしました

いくつかの項目に対し ランダムに選び 貢献者として 発表する 

本日 初めての トップ賞の 発表です

正直 悩みに悩みました ・・・

8月21日 新体制として新たなスタートを 共に歩んでくれている

チーム小倉の皆さんです

どんな状況でも 不平不満の声が聞こえるわけでもなく

ご当家のため お客様のため 会社のため 

一生懸命のお手伝いに努め 兎に角 頑張ってくれた この3か月近く

今回のトップ賞  決めました ・・・

発表します ・・・

チーム小倉の社員さん 皆summerです ・・・

あっ ・・・ でもでも今回のトップ賞は 皆summerで 仲良く分け合いっこ ・・・ 

食事代くらいしか なんないけど ・・・

でもでも ・・・ 

みんなの嬉しそうな表情に 本当にありがとね って

朝から 賑やかな事務所になってるなか ・・・

三國さん ・・・

封筒を 見て ・・・

【  あっ ・・・僕 入っていません   】

シャッチョさん 

ジェジェジェ ~ は言わんかったけど ・・・

え~っ  ・・・

すぐさま 用意しました シャッチョさん ・・・

一同 大爆笑  ・・・

ホント ごめんな鯛 ・・・ 三國さん ・・・ 











sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
4922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
178位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
