

ジェジェジェジェジェ・・・ by ○まちゃん

シャッチョさん・・・どうしたこうした???

シャッチョさん・・・生きてたあるか???

シャッチョさん・・・シャッチョさん・・・シャッチョさん・・・

バッチグ~ で 元気印 どS ・・・

も~心配した痔ゃない ・・・

も~も~も~も~も~ っ思いましたよね ・・・ そこの貴方に 貴女 ・・・

え~ 全~ 然~ なんて言わんといて つか~さぃ ・・・ズコッ。

梅雨らしい 飴summer ・・・ ナンデヤネン ・・・

梅雨らしい 雨summer も降ってくれたことだし~

今日は 午後から 晴れて暑いことだし~

ま~ 何も関係ないけど~ ・・・ え~そこっ ・・・ズコッ。

待ってはいないと 思うけど ・・・

でも少しは 待ってくれていたと 思うけど ・・・

でもホントは ホウトウ 待ってくれていたと 思うけど ・・・

愛してやまない 小倉葬祭社 さおりん 日記
 

書いちゃう 象さん ・・・ ( ̄∇ ̄)ニヤリ。

チーム小倉の社員さん達 パートさん達 かわらず

毎日 いつも通りの 一生懸命のお手伝いに 努めてくれています

毎日 どうもありがとうござい マウス ・・・チュウチュウ。← お~まともオオトルし

そんななか。 シャッチョさんの手元に 数枚のメモ書きが 届きました犬 ・・・


人生 ・・・ いきいき過ごそう

       生き・粋・意気 の3つが必要

       生き ・・・ 生きるためには お金がいる

       粋  ・・・ 心と体の健康を意味する

       意気 ・・・ ものに感動する心 お金があっても健康でもこの感動する心がなければ幸せでない

笑って発散しよう  ・・・自分の置かれた環境で 笑いや夢を持って生きていると 必ず何か生まれてくる

             今ある環境を 恨んでも悲しくなるだけ この中で笑いと団欒と夢を持ち

             工夫をしよう

愛と恋の違い  愛 はよい 心が真ん中にある  はなしあい・いたわりあい・つれあい

        恋 は 心が下にある しかも 亦の下に 下心

などなど ・・・

書き記してくださってました ・・・

シャッチョさん 抜粋して 日記に記してみました Y ・・・

そんなこんなの さおりん日記をご覧くださった

愛してやまないそこの 貴方に  貴女 に

はい。ジャガジャン

086.jpg


はい。ジャガジャン

141.jpg


はい。ジャガジャン

080.jpg


みんなで ホッコリ × 200  ぜよ~ ・・・。

ジェジェジェ ・・・


sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
4922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
178位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
