

シャッチョさん 先程 美容院に 行きました

常務summerは 

シャッチョさんに 散髪 したん 

と 言います

散髪 では ありません カット です ・・・

静香さんは

○○みたい ~ かわいいですよ ~

と ニヤリとしながら 高須賀さんと

○○ をネットで確認しています犬 ・・・ワンワン

そんな 

シャッチョさん 髪を切りました Y 

はい。 ジャガジャン 

シャッチョさん

さおりん ど S ・・・ ズコッ 

昭和 ~

はい。ジャガジャン 

ストーブ

本社の玄関を入ると そこには ストーブsummer が ・・・

事務所内にも 1台 あります犬 

この ストーブsummer の暖房器具のみの 事務所どS

でもでも 一気に温まるし なんだか ほっこり 

昭和の事務所
 ですが ・・・

御来客の皆さま ・・・

結構 長居してくださいます

結構 この空間に癒されている ・・・ はず

シャッチョさんも 灯油いれますばぃ ・・・

さっき 満タンにしたこの ストーブsummer ・・・

大きく な~ へ~ 
・・・

なんか 違うやん って思いましたよね 

松山の ボーイズ & ガールズ ・・・ ニヤリ

シャッチョさん 決して こわれていません 犬 ・・・

流行

愛してやまないチーム小倉の社員さん達 パートさん達

今日も 各々に一生懸命 取り組んでくれて どうもありがとう ・・・

今月の さおりん日記 ・・・なんとま~

お休みの多いこと ・・・

書くことがなかったわけではござらぬ ・・・

書く時間がなかったのでござる ・・・

そんな さおりん日記を 楽しみにしてくれてる

そこの 貴方に  貴女に  鯛 志郎さん ・・・

え~ また ぼきですか ~って 

も~ なんで楽しみにしとるのを知っとるんですか  ~って

タイシロウさんの 声が聞こえます犬 ・・・ ニヤリ

わざわざ サオリン日記をのぞいてくださる

皆summerに 改めて 心から御礼申し上げます

どうもありがとう ござい ・・・

マウス ・・・ チュウチュウ ・・・ 

やっぱ ・・・ ぶれないね~  ・・・えっ そこ 

この2月に入ってから ・・・

シャッチョさんは すこぶる 苦しい毎日を 送っています

お薬もなかなか 効きま千円

お目目は かゆくて痒くて 目玉を取り出して

ぐわ~って 洗い 鯛 ・・・

お鼻は 鼻水が 垂れてくるわ

かみ過ぎて お鼻は かっさかっさ やし

鼻の頭はいつも赤くて ・・・

なんだか 呑み過ぎていつも赤い鼻をしている おっ○○ みたいやし ・・・

くしゃみをしだしたら 止まらんし

くしゃみが おっ○○ みたいやし ・・・

* おっ○○さん って表示や犬 問題nothing ~ ニヤリ

そうです ・・・

流行に とっても 敏感な シャッチョさんどS犬 ・・・

『 花粉症 』 & 『 PM2.5 』 に すっかり はまっております ・・・

毎年毎年 流行にはきちんと乗ってしまう シャッチョさん

今年は その上に PM2.5 の飛来にも 乗ってしまっておりますY

ただ ・・・

愛してやまない チーム小倉の

矢野さんと 大志郎さん

毎年毎年 彼等も 流行に乗りまくっておりますY

辛いよね  ~ 車の運転等気をつけてね ~

神様 どうか彼等が少しでも楽になれるよう

お見守りくだ  鯛  ・・・


あっ よければ ・・・ シャッチョさんも ・・・ 

やっぱ ・・・そこっ 









春 ・・・

愛してやまない チーム小倉の社員さん達 パートさん達

今日も いつも通り 一生懸命務めてくれて どうもありがとう

本当に本当に本当に

お疲れsummer ・・・ ズコッ ・・・

そんな皆summerの こころを ほっこり

そんな皆summerを 少しでも 癒すことができたら

そんな皆summerの 明日への糧になったら


はい。 ジャガジャン
 

DSC_0632.jpg


はい。ジャガジャン
 

DSC_0634.jpg

春は もうすぐそこに ・・・

ありがとう

愛してやまないチーム小倉の社員さん達 パートさん達

明日3件のお手伝いを賜ってますなか

いつも通り 一生懸命務めてくれてドォモアリガッツゥ~

今日の業務を考えて

お客様のことを考えて

自身の負担は考えず

聖苑 施行部が ひとつになって

昨夜遅くまで頑張ってくれました



森さん 浦田さん 矢野さん

美浩さん 武智さん 松田さん

本当に本当に本当にありがとう


春の訪れと共に

チーム小倉にたくさんの

ホッコリが舞い降りてきますよぉに

はぃ。ジャガジャン

決してこわれていませんから ・・・

はい。ジャガジャン 


変顔


決してこわれていません犬  ・・・

静香さんの  『 シャッチョ~ 変顔してくだ 鯛   ニヤリ 』

に 快くお答えした シャッチョさん

額にまで飾ってくれた Y ・・・

決して暇なのではありません犬 ・・・

今から お通夜 ・・・

愛してやまない チーム小倉の社員さん達 パートさん達

昨日 ・・・ いやいや 今日午前 2時まで 取り組んでくれた

森さん 浦田さん 矢野さん 松田さん 

の頑張りに 大きな拍手を送りましょ ~

事務所番を しながら 

常務SUMMERと シャッチョさんは 

愛してやまない チーム小倉のことばかりを 

ず~っと ず~っと 話してました ・・・

睡眠の少ない 彼等達が

事故のないよう 怪我のなきよう お見守りくだ 鯛 ・・・

っで ・・・

何故 ゆえに ・・・

シャッチョさんの変顔写真なの って 思った 

そこの 貴方に   貴女 ・・・

それは 秘密の花園 です ・・・ ズコッ 

日付が変わっても

築山ホールにて まだ 頑張ってくれています

お客様の為に 会社の為に 

明日の ・・・ あっ ・・・ 今日か ・・・

今日の業務に影響のないよう 

今できることを 一生懸命 務めてくれています

明日の時間をも無駄にしないよう 一生懸命 務めてくれています


本当に どうもありがとうね ・・・


開運 招福

愛してやまない チーム小倉の 社員さん達 パートさん達

本日は 友引きです ・・・

それぞれの 業務に 一生懸命務めてくれて

どうもありがとう ・・・ ござい マウス ・・・ チュウチュウ ・・・

限られた人数の中で 

日々の 業務 そして ご当家へのお手伝い

お客様に対して 決して 何事も理由にならない

お客様に対して 安心していただける

その想いだけを 第一に考えて務める

愛してやまない チーム小倉の社員さん達

様々な状況を 真摯に受け止め 前向きに取り組もうとしてくれています

様々な状況でも 感情で動くのではなく 業務を確実に務めるにはということを 第一に考えてくれています

万が一 問題が生じても 冷静な話し合いを持つことを それぞれが心に留めてくれています

シャッチョさんは 彼らの想い 考え に 

こころから 感謝しています

こころから 誇りに思います

彼らの 心が 身体が 折れないように

シャッチョさんが すべきこと ・・・

かたち に していく ・・・

愛してやまないチーム小倉の社員さん達 パートさん達を

事故のなきよう 怪我のなきよう

どうかどうか お見守りくだ  鯛 ・・・ またまた そこ~ って思いましたよね

そこの 貴方に  貴女 

はい。 ジャガジャン 

お椿さん

朝 8時に自宅を出て シャッチョさんマイブームの 徒歩って 往復しました 

その足で 会社にも出社 ・・・


どんだけ ~ 歩くの ~ って思いましたよね ・・・

鯛志郎さんよ ・・・ 

また ぼき ですかい ・・・って声が こだましますY ~

 



バレンタインデー

愛してやまない チーム小倉の社員さん達 パートさん達に

あげたぁ~ ニヤリ

はい。ジャガジャン 

DSC_0587.jpg

大吉 ・ 中吉 ・ 小吉

も 特別に ・・・ シャッチョさん ニヤリ ・・・


これは これは

はい。 ジャガジャン 

DSC_0599.jpg


はい。 ジャガジャン 

DSC_0600.jpg

もらった~ 

え~ って 思いましたよね そこの 貴方に  貴女  


もらったのは もらったのです ・・・

ならぬことは ならぬのです ・・・ズコッ 

どうも ありがとうござい マウス ・・・ チュウチュ ・・・

四十九日法要

愛してやまない チーム小倉の社員さん達 パートさん達

仕事優先で 取り組んでくれています

今日しておくべき業務に対し

一緒に 一丸となって 取り組んでいます

本当に本当にどうもありがとうございます

明日は バレンタインデー 

愛してやまないチーム小倉の 社員さん達 パートさん達

シャッチョさんからの 愛を ちょっびっと 楽しみにしててもらぉ ~っと 。 ニヤリ

そんなこんなの 昨日の日記 ・・・

実は サオリン日記 1月4日 に記しました 『 恩返し 』 

パパさんの 四十九日法要が 営まれました

あ~ って 思いましたよね  そこの 貴方に  貴女 

そ~  そのと~し ニヤリ … ズコッ

式典後 ご自宅に急いで向かいました

納骨の折に パパさんを愛してやまない社員さん達 仲間達に

お声をかけるということで 四十九日法要に関しては

ご親族のみで 営まれました

ご住職の ご読経が ご自宅に 厳かに かつ あたたかく 響いております

お焼香も済み 四十九日法要も 無事終了を致しました

何度も 顔に手を当て 涙を拭う ママさんの姿が 

気丈に振る舞いながらも パパさんを思い出している ママさんの姿が

なんともいえませんでした …

ママさん そんな 中でも シャッチョさんに あたたかい言葉と感謝の思いを伝えてくれます

『 早織ちゃん 本当に今日もありがとう 松本さんには 何度も何度も家に来てもらって

  ほんとに 助かった ~ 』

大志郎さん こころからの お手伝いをしてくれています

あっ ・・・ 今日は間違えませんでしたね ~ シャッチョ ~ 

なんて 思ったよね ~ 志郎さん ・・・ ぷっぷっ ~う 

○○ちゃんとも お話しました …

『 ○○ちゃん もう四十九日だね ~ 早いね ~ 』

『 早織さん ほんと 早いのか やっと 四十九日 なんか って感じ

  ただ 今日は お天気もよかって 来てくれた皆さんにも 迷惑かけなくてよかった ~

  お父さんらしい ・・・ 気を遣ってるんだね ・・・ 』

ご遺影の パパさん 

『 あたりまえよ~ わしは 天気をも決めれるんやけんの 』ニヤリ

そんな声が 聞こえます Y ・・・






建国記念の日

愛してやまないチーム小倉の社員さん達 パートさん達 

本日 2件のお手伝いをさせていただいております

いつも通りの 一生懸命のお手伝いをお願いしますね …

そんなこんなの

昨日のシャッチョさん …

午前中は 本社にて 

常務summerと 高須賀さんが 事前相談資料の 整理をしている傍ら

シャッチョさんも 自身のたくさん溜まっている資料を 整理しておりました

午後からは 

建国記念の日 奉祝大会 

ひめぎんホールに向かいました

シャッチョさん 毎年出席させていただいております

一般のお客様も会場 いっぱいにあふれております

たくさんの来場者のなか シャッチョさん 来賓として ご案内いただき

席も最前列を用意していただいて 毎年恐縮しつつ 記念講演を拝聴するのも

とても楽しみにしております 

しかし …

生憎 今年は 記念講演を拝聴できません …

ですので 式典のみ 出席させていただました

はい。ジャガジャン 

DSC_0589.jpg

建国記念の日奉祝大会


ひとにもそれぞれ 誕生日があるように どの国にも 誕生した日があります

世界の各国では 建国や独立した日を 大切な祝日として定め 

その国に生まれたことを喜び また 建国以来これまで 

国の発展に尽くしてきた 人々の努力を偲んで 国民こぞってお祝いをする盛大な

祝賀行事を行っています

日本国民として 日本国の誕生日である 

『 建国記念の日 』をお祝いし 長い歴史の中で受け継がれてきた 

建国の理想と精神を仰ぎ 先人のたゆまぬ努力に感謝し

皇室の弥栄と我が国の一層の発展を 心から祈念して

建国記念の日奉祝大会を 開催いたします

               建国記念の日奉祝大会 開催趣旨書 より 抜粋

シャッチョさん ニッポン人であること

こころから 誇りに思っています

シャッチョさん 愛してやまない ニッポンの 精神で

このニッポン国を 様々な歴史のなかで

この国の発展のために

尽力し こころからの努力を惜しまなかった

ニッポン人の先輩方に

こころからの 敬意を表します

しかしながら この時代背景

次世代へと語り継ぐべく

大切な ニッポン魂 先人たちのニッポン精神

教育のなかでも 家族間の中でも 希薄化になっていることに

大変な 危機感を感じておりました

そんなこんなの 昨日の式典の中で

『 青年の主張 』 を 今回初めて 拝聴致しました

某大学の男子学生の 生の声です



日本人であることを 心から感謝し

日本人であることを こころから 誇りに思い

一生懸命 生きてまいります




この言葉に 

明日を担う ニッポンの ボーイズ&ガールズ  は

ちゃんと 大切なことを 受け継いでくれていると

確信しました


ニッポン 万歳 万歳 万歳 

あっ。そうそう・・・

『 記念日 』 と 『 記念の日 』 の違いってわかりますか 

そこの 貴方に  貴女 

建国記念の日 とか 憲法記念日 とか に 違い ・・・

え ~ 知り鯛  って 思うよね ~ ヨシヒロさん ・・・

え ~ 僕を いじってくれるんですか~ って シャッチョさんの 横で

思ってるはずばぃ ・・・ ニヤリ

それは 記念日は その日と 確定できる日のことを 言うんだって

それは 記念の日 特定の日と確定はできないが お祝いをするためにできた日のことを 言うんだって

はい。

ひとつ 賢くなりましたね ~

って … シャッチョさん ・・・ もう知っとるし ~ 


って … 皆さんの声が 聞こえる Y ・・・ ズコッ  

何故 式典だけの出席だったか ・・・

また 書きます犬 … では … ドロン …




歳旦祭 …

愛してやまない チーム小倉の社員さん達 パートさん達

本日 お手伝いのご用命はございませんが ・・・

本町ホールでは 駐車場を開放 しております ・・・

あ~っ  て思いましたよね …

そこの貴方に  貴女 

本日 第51回 愛媛マラソン が 開催されております ・・・

ってか もう終了してますね … あいすみま千円 …ズコッ 

寒さは厳しかったと思いますが ・・・ 雲一つない 快晴のもと

ランナーさんの 一生懸命の走り に 

たくさんの感動と 勇気で 満ち溢れていたことでしょう

ランナーの 皆さん 

沿道での応援の 皆さん

ボランティアの 皆さん

この大会に関わったすべての 皆さん

本当に本当に本当に お疲れSUMMERでした

勿論 本日も 一生懸命 業務に取り組んでくれた

愛してやまない チーム小倉の社員さん達 も

どうも ありがとうございました

そんなこんなの シャッチョさん

宗教法人 東洋最高道徳学会 天真会 南高井病院 芳雲殿 にて

歳旦祭 の神事に 出席させていただきました  

歳旦祭とは 旧暦で 1年の締めくくりをし 新しい年に向かって 

1年の世の中の平穏と 人々の幸を願い 四方の邪気を祓う神事 です

伊豫豆比古命神社 宮司様 斎司のもと

厳かに かつ 心和やかに 神事は執り行われました

魂に活力をもたらすと言われる「 振魂の儀 」では

宮司様から このような ご説明が ・・・

左手を下にして 右手を上からかぶせてみてください

手の中に 魂を包む イメージで …

その手の中に 皆さんの 

いろいろな 思い 気 魂 を 込めて 上下に 振ります

・・・

新しい年にむかって 

その 思い 気 魂 を

『 奮い起こす 』 


・・・

宮司様の 祈りとともに 皆さん 目を閉じ

思い・気・魂を 奮い起こすよう 

「 トウカミエミタメ ハライタマエキヨメタマエ 

の 祈りが 芳雲殿いっぱいに 響き渡っておりました

その後 玉串奉奠等 滞りなく 終了し

平成25年 歳旦祭が 閉式となりました

まだまだ 肌に感じる 風は 冬の寒さそのものですが

目の前に広がる 青空と太陽のひかりは 春の訪れを感じさせるかのような

まさしくこの 歳旦祭にふさわしい 貴重なひとときでした Y … 

あっ…また台無し… ズコッ 

この 神事に 出席させていただきましたことに

心から 感謝申し上げます … 

太陽の ひかり 

はい。ジャガジャン 

雪


瞬く間に 雪景色に変わった

昨日の 朝の風景

吹雪のように 振り続けた 雪さん達 ・・・

気が付いたら やんでました

ふと 空を見上げると

なんともいえない ほっこりを

太陽の ひかりさん から いただきました

シャッチョさん この ひかりさんの ように

愛してやまない チーム小倉の社員さん達 パートさん達を

守る 包む 温める ・・・

ネズミさん ・・・

シャッチョさんが 愛してやまない 若夫婦が います

あっ ・・・ シャッチョさんより ・・・

ちょっぴし 若いだけです 犬 ・・・ 

もう~ またまた  ~ シャッチョさんったら ~

見栄張っちゃって ~  って 思いました 

もしかしての もしかしての 

そこの 貴方に   貴女  ・・・ ズコッ 。

でもでも ちょっぴし 若いだけです 犬 ・・・

まだまだ 言い張ります Y ・・・ ニヤリ ・・・ 


シャッチョさんが 愛してやまない ○○ ちゃんと ○○りん

この若夫婦 ・・・

いつも さおりん さおりん って

優しく 穏やかな声で 声をかけてくれます

いつも 酔っ払い シャッチョさんを

いつもいつも 二人で 温かい 笑顔で 見守り 

酔っ払いで おふざけばかりする シャッチョさんを

たくさん たくさん 二人で 笑ってくれます

○○ちゃんと ○○りんの 仲睦まじい様子  に

シャッチョさん いつもいつも ほっこりさせていただいてます

シャッチョさん いつもいつも 癒していただいてます

いつもいつも ドォモ アリガッツ~ 

シャッチョさんが お二人に 少しでもお返しができることって ・・・

こんな お返しの かたち は 全く考えたこともなかったけど

でもでもでも

お二人が 少しでも 安心して 

お二人が 少しでも 不安になることなく

その お手伝いができるのなら 

一生懸命 こころに 寄り添います

一生懸命 お二人のためになることを 考えます

そんな お二人に 

はい。ジャガジャン 

ネズミさん

外国では 

この 『  ネズミさん  』 を 送るんだって 

それは  『  幸せに なる  』 って言い伝えがあるからなんだって

○○ちゃんと ○○りんの 愛情を一心に受けたから

明るい 太陽 となり 

大きな心の 空 となり 

いつも見守り続ける お星さま となって 

ずっとずっとずっと そばに居てくれるから ・・・

 

血液検査 ・・・

まだまだ 本調子ではないシャッチョさんでは ございマウス が ・・・チュウチュウ ・・・

愛してやまない お酒は いただいております ・・・ ズコッ

こんなシャッチョさん ・・・ 

この 5年ほど 年に1回 ないしは 2回

血液検査  をしております

10年近くの お付き合いをさせていただき

10年近くも このシャッチョさんを可愛がって いじってくれてます

○○ チェンチェイ ・・・。


「 さおりん ・・・ さおりんが僕をいじりまくるやんか ~ 」って

○○チェンチェイの 声が聞こえます Y ニヤリ

この ○○ チェンチェイに 血液検査をしてもらっているのですが ・・・

シャッチョさんの 酒豪 鰤・・・ ズコッ  を 長い年月見てくれてますので

「 さおりん くまなく検査するけん ・・・ あっ これもしとってやろ ・・・」 

と 子供のように ニヤニヤしながら 検査のチェックを毎年しております

そんな 検査結果を すぐさま ○○チェンチェイの 連絡をくださいます

それも 毎年 決まり文句で ・・・

「 さおりん 今かまん  残念なおしらせが ・・・ 

  この前の 血液検査の結果やけど ・・・

  ホントに残念 全く異常なし ・・・ にしても なんでやねん  」

と ○○チェンチェイ さおりんの生活ぶりをまじかにご覧になってます故

なんとも 腑に落ちない 様子の 例年でございました

ま~ いっちゃん最初のときは ○○チェンチェイに まんまと 引っかかりそうになりましたが ・・・

そんなこんなの 今年

2月4日の サオリン日記 『 立春 ・・・ 』にて書きました

点滴をうけておりました シャッチョさん その後 血液検査を致しました

本日 ○○チェンチェイからの  毎度の 毎度の ご報告 ・・・

そう 上の 決まり文句同様 

「 さおりん 今かまん  残念なお知らせが ・・・」

シャッチョさん ・・・ またまた そうきたか ・・・ ニヤリ

「 ま~ 今回も 異常の数字が ないのが残念やったんやけどね 」

シャッチョさん ・・・ なんでやねん ・・・ ズコッ

「 ただね 1つだけ 数値が 高かったんよね 」

「 もう1回 再検査 しよか 」

シャッチョさん 「 え~ まじ  チェンチェイ ホントに またまた ~ でも 何が  」

「 血糖値がね ・・・ さおりん あの日 水下痢に 朝からまったく食べてなかったやろ

  その割に この数値が ちょっと 心配 ・・・ 」

シャッチョさん 「 あ~ 点滴やろか 」

「 点滴かもしれんけど 今も何も食べてないんやったら おいで 」

すぐさま いきましたがな ・・・

でもでも ○○チェンチェイ なんだか 嬉しそう ・・・

初の サオリン 正常値 ではない 結果が出るかもしれないがゆえ ・・・

なんでやねん ・・・

「 さおりん もし 再検査でも 正常値以上やったら ・・・ ニヤリ

  大きな ○○ や ~ 」← はい。ここの 大きな○○や ~ は 身内ネタなので あしからず ・・・

再検査は 指先の血で すぐ結果がわかるとのこと

再検査 終了 ~

結果 正常値 ~

○○チェンチェイ 大きく肩を落としてます ~

ってか なんでやねん ・・・

「  も~ やっと 初の さおりん 正常値外の結果を 見つけれたのに ~ 」

と ま~ なんとも くやしそうな ご様子 ・・・ 

その 横で  えっへん ばりの 何か~ みたいな シャッチョさんでござんした

でもでも でもでも

再検査を すぐさましてくれる ○○チェンチェイ

いつでも さおりんを気にかけてくださる ○○チェンチェイ

毎年の結果に いつも ほっと胸をなでおろしているのは

○○チェンチェイの ほうだね

○○チェンチェイ 本当に本当に本当に どうもありがとう ~

はい。ジャガジャン 

診断表

はい。 ジャガジャン 

診断表2

毎日毎日 お酒をいただいてますのに 

ガンマーさん達 は 毎年 この正常値です 犬

健康な  肝臓さん で 産んでくれた お母さんに 

感謝 感謝 大感謝 ど S ・・・

立春 ・・・

愛してやまない チーム小倉の社員さん達 パートさん達 

今日も 天候悪い中 現場に 外周りに 式場設営に

いつも通り 一生懸命務めてくれて どうもありがとうございマウス ・・・ チュウチュウ ・・・

中国からの 大気汚染の影響で 昼間にしてはあまりにも ドンヨリしています

車の運転等 事故のなきよう 怪我のなきよう

愛してやまない彼等達を 世の中のすべての 人たちを

お見守りくだ  ・・・ ズコッ 

そんなこんなの サオリン日記 ・・・

シャッチョさんが 日記を書き始めて 初めて 4日も ここを訪れることができませんでした

も~ さみしかったよ ~

も~ どうしてたの ~

も~ 静かだったよ ~  

って思いましたよね ・・・

って思ってくれましたよね ・・・

う・・・ う・・・ う・・・ん って返事をされた

そこの 貴方に  貴女 

お待たせしました ~

待っててくれて ドォモ ありがっつ ~

ご心配おかけしました ~

・・・ あっ ・・・ 待ってない ・・・

・・・ かえって 静かに日々が送れていたと ・・・

ま~ よかばぃ ・・・ ニヤリ

シャッチョさん 不覚にも 体調を壊しちゃいました

性格は もともと 壊れているから 問題nothing ~ なんですけどね ・・・

31日から 何かした いつもと違う感を感じてましたY

1日には お昼すぎから 頻繁にトイレに駆け込み ・・・

あっ 。お食事中の 鯛志郎 さん  ごめんな 鯛ね ・・・

またっすか~ 間違えてます Y ・・・

でも 久し鰤に シャッチョにいじってもらって 光栄っす ・・・

って タイシロウさんの 声が聞こえます 犬 ・・・ ワンワン 

下からのみで 体力も消耗しつつ

点滴等してもらったのにもかかわらず

明け方まで 5分 10分 置きに トイレに駆け込み続けました

2日の 午前中には熱も微熱まで下がり 駆け込みトイレさんも1時間間隔になり ・・・

またまた点滴に 血液検査 ・・・

すこしの炎症がみられるだけとのことで一安心

しかししかし 朝から あまりもの 左耳の激痛に 

耳鼻科をも経由し 診断は 

『外耳炎』

ようやく 下からのくだしも 落着いたと思いきや

3日は またまた昼から 頻繁に 駆け込みトイレさんをしておりました

本日 4日 も 朝から数回の 駆け込みトイレさん ・・・

しかし しかし しかし な・な・な・な・な んと・・・

午後からは ピターっと 止まりました ・・・

神様 お守りくださりどうもありがとうございました

シャッチョさん 改めて 健康の大切さを

身を以て 教えていただきました

シャッチョさん こう考えました

本日 立春にあたり

2月3日までの すべての邪悪なもの 

自身の弱いこころであったり


自身の大きな迷いであったり

自身の愚かさだったり


そういったものを 新しい1年に向けて すべてを

祓ってくれたのだと
 思いました

この数日は 自身の身体を通じて たくさんの 教えと 感謝 をいただきました

愛してやまない 社員さん達 パートさん達に

たくさんの心配の声を いただき いたわりのことばをいただき ・・・

本当に本当に本当に 心から 感謝しております  



本日 立春 ・・・



立春は 冬至と春分の間の2月4日頃に当たり

立春は冬と春の分かれる節目の日である「節分」の翌日で「寒さがあけて春に入る日」いわば春の初日

一年の始まりは立春から

旧暦では一年のはじまりは立春からと考えられていたため

立春を基準に様々な決まりや節目の日が存在している

     ・・・ 『 日本文化 いろは事典 』より抜粋

そんなこんなの

シャッチョさんに こんな 贈り物が ・・・

はい。ジャガジャン 

銀河鉄道

出た~ っ ・・・

『  銀河鉄道 』 純米大吟醸古酒

・・・ それ ルービー やし ・・・ズコッ  

冷凍して 半解凍したのち シャーベット状で いっただき マウス ・・・チュウチュウ

この 代物があることを知っているのは 

常務summerと 船田summerと タイシロウsummerと 静香summerと 高須賀summerだけ ・・・

YOU達の お目目が ぎらってた Y ・・・

ってか また お酒ネタ で sky ・・・ シャッチョさんよ

ってか ここで披露したら みんなにばれるし ・・・ シャッチョさんよ

大きな  ズコッ 

ザッキーSUMMER どうもありがとうございました・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
4922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
178位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
