

愛してやまない物・・・PART1

DVC00133.jpg
昨年4月1日・・・シャッチョさん就任に対し たくさんの方々から
お祝いを頂戴いたしました・・・涙

その中でも娘のように・・・可愛がってくださる
娘のように偉そうにお付き合いさせていただいております・・・
実SUMMERと孝子ちゃまが下さった
手帳
たくさん応援してくださる政次SUMMERとやすりんからいただいた
ペーパーウェィト

1年を無事終えれたこと・・・
家族に社員さんに支えてくださった皆様のおかげと
こころから感謝しています
すぐには結果はでないけど・・・
ぶれない心と信念を持ち続けることで
必ず道は通じる
石の上にも3年ってあるけど・・・
私たちは意志の上にも3年ということで
この2年目 ますます頑張っていこう

今日はお天気の悪い中
現場で一生懸命業務に務めている
社員さん
心からの感謝と労いを込めて・・・。

日本国旗


昭和の日。

国旗を掲揚し
日本人であることを改めて心から
誇りに思う・・・。

誠実に
正しく
生きていく。

ニッポン万歳
小倉葬祭社万歳・・・ニヤリ←あっ。台無し。

世の中はGW・・・

連休突入・・・しましたが・・・

弊社スタッフ、八坂寺様本葬に向けて設営・・・中島の自宅準備・・・教会の設営撤収・・・聖苑でのご葬儀・・・。

休み関係なく・・・
各現場にて一生懸命取り組んでくれています

流石すばらしげるな
スタッフ達です。エッヘン

すばらしげるな・・・

ホームページ、リニューアルにあたり・・・独学で黙々と・・・頑張ってくれた・・・静香さん・・・・・・すばらしげるですY。どうもありがとうございマウス・・・チュウチュウ・・・馬やし・・・。 

愛してやまない小倉葬祭社

この度、弊社ホームページのリニューアルにあたり

弊社社長 『通称:さおりん』(←私達スタッフは呼んだことありませんが(笑)) にブログを書いてもらうこととなりました!


厳粛に業務を行う日常とはかけ離れ、親しみやすいシャッチョさんの 『さおりん★ブログ』

愛してやまない人々との出会い、愛してやまない一日一日を刻んでいきます
sidetitleプロフィールsidetitle

さおりん

Author:さおりん
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ブログ
4922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
178位
アクセスランキングを見る>>
sidetitle愛してやまない小倉葬祭社!!さおりん日記sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
